

--.--.-- | スポンサー広告

おかえり~

110315_194330.jpg

家に帰ってきても クンクン泣くちるり
痛いの?
寂しいの?
カラーが邪魔なん?

様子を見ていると
泣きながらぬいぐるみを次々こたつの中に運び
110315_160756.jpg
子育て?を始めた ようだ。
擬似妊娠って言われたけど
擬似出産をしてしまったのか・・・


2011.03.15 | 未分類

ちるりのいない夜

110314_165026.jpg

110314_165125.jpg

ちるりを病院に預けて...
今夜は ベッドものびのび使える。
デザートも堂々と食べれるし

でも すっごく さみしい

テレビは地震のことばかり 何とも言えない 気分になる。

2011.03.14 | 未分類

うれしいお土産

息子「お母様はディズニーで何が好きって聞かれて 
悩んだけど美女と野獣のポットが好きやって言っといた」

うん、確かに好きかも。
かわいいなぁって言ったかも。

もしかして あのポット婦人 買ってきたらどうしよう!
と心配(期待)したけど

110308_175646.jpg


110308_084458.jpg

アリスの紅茶だった。
でも 美味しくて可愛くて気に入った。



2011.03.08 | 未分類

ひなまつり

他の方のブログを見ていると たまごで包んだり ケーキにしたり・・
うん!来年は頑張ろう
↓錦糸卵が 少なかった~
110302_204945.jpg

そして5日にかたづけ。ちょっと腰痛

今日は 久しぶりに宅急便が届いた。
友達に振り袖&ドレスを貸してあげたのでお礼にと
美味しそうなメロンパンがい~っぱい
110308_175617_20110308191324.jpg



2011.03.06 | 未分類

そういう お年頃・・・

健康診断の結果が あまり良くなかったふたり

ちるりと私

・・・特にどうって事なんだけど
2人とも経過観察を要しますって項目がいくつか・・
そして2人とも 痩せ気味(笑)
110302_180653.jpg

ガタがくる年なんやなぁ
なんかさみしくなって・・
娘なんか 「もっと 美味しいもん食べさしてやろうよ!」
「一緒に旅行行こ!」
って 焦りだしてる。
息子も 「お母さん早よ 帰ってきたげてや」って心配性になってる。

検査のためお腹の毛を剃ったから 何だか 寒そうで腹巻き着用
110302_184424.jpg

まだまだ元気でいてやっ!!
20110301214200000.jpg


2011.03.02 | 未分類

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


