

--.--.-- | スポンサー広告

ブーケ



昨日はじめて結婚式に参加した娘
「人押しのけてブーケ取りに行かん時や!」
と注意したのに
SANY560900.jpg


2010.05.30 | 未分類

ローズボール

次々開花は嬉しいけど・・・
飾るのも大変
ローズボールは1個しか持ってないし
SANY5534.jpg

SANY5542.jpg



SANY5538.jpg

こんな物に入れたり・・

ネットで調べても値段が・・・

SANY5539.jpg
百均の出番 ガラスビンも購入
ごみ取りネットの目を広げて1個200円で
う~ん
素敵とはいかないけど まぁまぁのロースボール完成!

SANY5535.jpg

SANY5537.jpg



2010.05.24 | 薔薇

雨のしずくが綺麗・・

松尾園芸さんの薔薇は あと少しだったけど
うちの薔薇は満開
大好きな アプリコット! いい香り
SANY5473.jpg

SANY5476.jpg

SANY5472.jpg



新入り!
SANY5468.jpg

SANY5498.jpg


園芸店の帰り
4人と3狆 鉢が3つ(私はひとつ) 私の車はぎゅうぎゅう
美狆会のメンバー全員 お誘いしたかったけど定員オーバーで・・
私「車買い替えなあかんわ~」
「薔薇の為に?」と即 突っ込みを頂いた。



2010.05.20 | 薔薇

きたきた~

SANY5429_20100512161545.jpg

SANY5431.jpg

SANY5430.jpg

SANY5432.jpg



F1030348.jpg

17日 うちの薔薇なら 見頃なんやけど・・・



2010.05.12 | 薔薇

アップで撮ってみた

SANY5387.jpg


SANY5388.jpg


SANY5389.jpg


SANY5391.jpg


SANY5392.jpg


2010.05.09 | 薔薇

一番は・・・

出勤前に水やりと点検

うぉ~
SANY5359.jpg
咲いてる!!
琴ねぇさんの挿し木薔薇が1番!
さすが 話しかけて育ててもらった薔薇は違うわ
この1年は 何も話してあげてないけど
花弁数が少ないから 早く咲いたんだと思うけど
何だか 琴ねぇさんの魔法の力のように 思ってしまう。

SANY5365.jpg

SANY5360.jpg
他はゆっくり・・

SANY5362.jpg
大好きなアプリコット軍団はまだまだ・・
それに 悲しい事にジュリエット嬢が 
強風の日 金具がはずれて落ちてきたピエール君に
蕾の付いた枝を折られてしまった・・・
ショックで・・琴ねぇさんに「蘇らせて~!!」とお願いしたかった。


ちるりも 薔薇の開花を楽しみに 外ばっかり見ている。
でも いつもこのポーズ
手で 顔で 網戸をぐっと押して乗っける。
だから 徐々に 網が緩んでくる。
昨日 張り替えたばかりだから 勘弁してほしいんやけど
SANY5368.jpg





2010.05.06 | 薔薇

薔薇の様子

ちょっと 早いかなと思いながら
いい天気なので お先に バラ園へ様子見
F1030346.jpg
少しは咲いてたけど・・
やっぱり まだまだ 蕾みは 固かった。

F10303471.jpg

20100504162656_20100504215755.jpg

欲しい薔薇を見つけない様に(笑) ちょっとだけウロウロして帰ってきた。
又 行きましょうね~


家の薔薇は
SANY5353.jpg

SANY5354.jpg

SANY5355.jpg

SANY5356.jpg
↑琴ねぇさんの 挿し木薔薇


2010.05.04 | 薔薇

美狆会

久々に美狆会に参加

皆さん! 忘れてたでしょ?
集合写真を撮るのを。

↓ ベトナム料理のお店で アルコールも入ってご機嫌
SANY5348.jpg


↓ そろそろ帰りたいのか ひとり 外を見つめるちるり
SANY5346.jpg

↓ とっても静かな ゲスト様 (ピンボケゴメン)
SANY5343.jpg

全然写真がなくてスミマセン
1軒めの お店で皆バチバチ写してたから
何処かで UPされるかな?

京都美狆会のメンバーは遠出が苦手ですが
来て下さったら 一生懸命おもてなしいたします(笑)

***********************************

今日もらって嬉しかったもの
SANY5350.jpg

実はこんなにミニ なんと かわいらしい
SANY5352.jpg

これは娘から
SANY5351.jpg

携帯に付けてみたけど
どっちも もったいないから ミニなもんコレクションのコーナーに




2010.05.03 | 美狆会

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


