

--.--.-- | スポンサー広告

アルパカさん

今夜のちるり
夕食を食べない。
サンプルでもらったカリカリが気に入らないよう・・・


そうだ!

paka1.jpg
ジャ~ン

paka2.jpg
誰なん?コイツ・・・

paka3.jpg
どうぞ~アルパカさん

paka4.jpg

えらいこっちゃ!と焦って食べ出した









2010.02.26 | 未分類

我慢の一週間

ひさびさに「妖怪声デカ女」が一週間 帰ってきていた。

さっき駅まで送って行ったんだけど
ちるりは ソファーがやっと空いたので 疲れを癒す。
20100212223505.jpg
うるさかったよなぁ~
いつも キョロキョロして妖怪の位置確認してたし
今は 安心してゆっくり寝てる。
娘には 悪いけど ストレスだったよう・・・


それぞれ忙しくて一緒に出掛けたのは1回だけのランチ

<オードブル> ホタテ貝のカルパッチョ 九条ネギとミョウガのヴィネグレット
<スープ> オニオンスープ  
<魚料理> 寒鰆のブレゼ 赤ワインソース ポルチーニ風味のクリームパスタ添え
      ・煮込んだ仔牛すね肉とモッツァレラのカツレツ オリエンタル風
      ・パン ・デザート ・コーヒー
201002121328388.jpg  20100212135206.jpg


ismfilegetR&R

妖怪も御満足だったようで
食後は庭で記念撮影
出来上がりを見て
「何かお似合いやん!」「カップルみたい!」
って2人とも不満そうで笑った。


春になったらちるりも一緒にいこうね。
えっ 妖怪と一緒は嫌?


2010.02.12 | 未分類

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


