

--.--.-- | スポンサー広告

明日から・・

ismfileget.jpg

娘の友達から咲きましたとメールが着た。
北海道にいるから 静岡の寮の誰かが写メを送ってくれたのかな?
と尋ねると7月は御岳や色んなところへ合宿で連れて行っていた。
北海道は連れて行けないのでその前に京都に帰ったから
家族に頼んできてから帰って実物を見るのが楽しみだと。

すっごい 反省した。
渡した時1週間位で咲くと思ったのに(実際うちの子は咲いた)
とんでもなく迷惑な事をしてしまった。
荷物もいっぱいだったろうに・・
毎日キツい練習でひまわりどころじゃなかっただろうに・・
でも なんてかわいい子なんだろう
咲いてくれてほんとに良かった。

その話を娘にしたら・・「ウソやろ?いい子やなぁ」
「あんたのひまわりは?」「神戸で死んでると思う」
「・・・・」
これが 我が子・・・情けない・・・
そんな妖怪声デカ女が明日から夏休みで帰ってくる。

今日のうちに お菓子は食べてしまおう。
息子「絶対帰ってくるの?」
母「飛行機が落ちひんかったら」
息子「マジ勘弁・・」
こんな会話妖怪声デカ女の耳に入ったら
殺されてしまう~

20090729111736.jpg
寛いでるけど明日になったら「マジ勘弁・・」ってなるよ


2009.07.29 | 未分類

買ってしまった・・・

どうしてもピチピチの太股の辺りが気になって
買ってしまった。

SANY4178.jpg

身長こんなに違うんだ~
昔より可愛くなったね。
「お母さん 前髪は帽子の中に入れなあかんにゃで
それに ピアスもあかんし 後ろも毛長過ぎ」
SANY4179.jpg

いい年をして人形遊びをしたり
今は彼氏はレン君だと知って
びっくりしたり まったくこのキャンペーンのせいで
馬鹿な事ばっかりしてる
SANY4182.jpg
「ユニフォーム当たったらどうしょう~」
「ええっ!応募するん?」


後は↓こんなことをしたり
SANY4210.jpg

ちるりとも仲良しやもんね
SANY4214.jpg




2009.07.25 | 未分類

買ってしまった・・

SANY4174.jpg

娘の部屋から出してきた。
かわいいなぁ
今っぽい服に着替えさせたり

一番可愛い スニーカーと ラメのんが片方無いと
必死で探してみたり・・

SANY4176.jpg


なぜ10年ぶりくらいに そんな事をしてるかというと


20090718223538.jpg

こんなのを買ってしまった。
ミニなもん好きな私としては
ショップも 小物も欲しかったんだけど・・ガマン
そして人形も欲しい・・
この子にはピチピチやから
でもぼうしかわい過ぎ

20090718212850.jpg

母「ちるり お兄ちゃんの彼女やで!」子「きっしょいなぁ~」ちるり 反応なし






2009.07.18 | 未分類

浴衣

息子が女の子とお祭りに行く。
はしゃいでしまう馬鹿な母

浴衣着てきゃはんのか?
あんたも着ていくか?
ご飯は何処で食べんにゃ?
お金あるか?

浴衣も袖を通したけど・・やっぱり服でいいわ
と言われ・・がっくり。
ちょっと 大人っぽ過ぎたんかな・・
20090714191920.jpg

車のサイドミラーで髪型をチェックして出て行くする姿を見て
うれしいような ちょっと寂しいような・・


ちょっと早めに ほろよい飲んで・・

20090714185903.jpg

よう似合うわ~
あんたが一番可愛いわ


2009.07.14 | 未分類

全員開花

SANY4115.jpg


SANY4119.jpg

静岡に居る子はもうちょっと 咲かないけど
私の種から全員開花計画は成功のよう
薔薇もいいけど ひまわりって元気が出る感じでいい。
黄色いから 西側に全部植え替えたいところだけど
あんまり がめつくするのもと10本ほど・・
その子も咲いて 満足満足


2009.07.04 | 未分類

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


