

--.--.-- | スポンサー広告

おもちゃ

20090326102813.jpg

あゆちゃんにボールを買った。
「あゆのボールが 何処にも売ってへんねん」
と 言われれば 普段お世話になってる私としては探さない訳にはいかない。
色指定でネットで探しやっと見つけたものの送料やらで、 1個あたり775円!!

ちるりのお気に入りは安くてよかった。
20090326131130.jpg


2009.03.26 | 未分類

3月美狆会のお知らせ

  今月の美狆会は24日です。
  
  平日なので 琴ちゃんところの腰元さんも参加かな?

2009.03.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 美狆会

卒業式

息子と同じく雨の卒業式・・

息子とちがって 一緒に写真撮ろうと言ってくれるけど
荷物も持たせてくれるし
朝早くから美容院へ大学へとこき使われる。
式が終わったと思ったら ゼミの集まり 陸部の集まり・・
延々待たされ ・・疲れた。
 

SANY3701b.jpg


SANYb.jpg




2009.03.14 | 未分類

娘が 置いて行った小学校入学の時に買った机
私が使う事にした。
20090302154843.jpg

SANY3717.jpg

何だか嬉しくて・・・でも特に入れるものもなくって
読みかけの単行本や マニュキュアのケースなど並べてみる。
部屋を散らかす息子に 
「机があるんやから キッチリ片付くやろ?
お母さんも机あったら入れたいもんいっぱいあるワ」と
偉そうに言っていたので これからは お手本を見せないと(汗)
大好きなタバスコのミニなのを飾って「見て!見て!」とはしゃぎ過ぎた。

20090302155217.jpg

家の中は 娘の置いて行ったものがいっぱいで・・・
毎日少しずつ頑張ってるんやけど ちっとも片付かない。
大学の寮に入ったときは,後寂しくてしかたなかったけど
今回は 涙も出なくて 出るのはモンクばっかり。

でも....
今日着いた大学からのクラブ便り(?)みて
息子と2人でウルウルしてしまった。


 でも最後の試合でいつも応援してくれている
 母の前で自己ベストを更新出来た事は本当に嬉しかったし
 ってとこで我慢出来なくなった・・
 それと 実績の無いキャプテンですみませんでしたって最後まで謝ってる
 ほんとにつらかったんだろうな・・と。


しょうがない! これからも応援しまっせ~。

2009.03.02 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


