

--.--.-- | スポンサー広告

やっとシャンプー

今日やっとシャンプーに行けた。
ずっと家で済ませてたので 恥ずかしいくらい足裏とかボーボーで..
すっきりしたね!
20080921134234.jpg

お誕生日にもらったリボンをつけてもらった。
SANY3433.jpg


タカナさんお手製のバンダナも。
SANY3427.jpg 20080921152357.jpg
ハロウィン柄がいいねぇ


20080921152754.jpg
お兄ちゃんの食べてるチキンが落ちてこないか待ってるちるり
リボンを付けても食いしん坊は変わらず


2008.09.21 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

「やばい」

何日か前、娘との電話
私:「ミス○ルの新曲いいなぁ」
娘:「やばいやろ!」
私:「・・」
言いたい事は わかる気がするけど・・ちゃんと言えば?と思う。
で その日息子に
「ミス○ルの新曲聞いた?」と聞いてみた。
答えは「やばいで!」だった・・・

日曜日「やばいでコレ!」と合宿のお土産を持って娘が帰って来た。
20080907215414.jpg
二人で映画を見に行った。
感想は「微妙」だって
ランチは「やばい」

そして 久しぶりに弟と会って
姉「どしたん?あんたヤバイで!」
弟「痩せたやろ?・・」
姉「かなりやばいで」
弟「お姉こそ足やばいで!」
姉「やろ?カンカチやで!」
そしてほんとに やばいことに 3人の体重が同じだった。
170センチの息子と同じって これはかなりやばい(息子が)
娘も身長私より2センチ低いのに 陸上選手なのに ちょっとやばくない?

それから忙しい息子に代って 娘と秋物の買い物
「気に入った?」
当然息子の答えは 「やばい」
写メを見た娘の感想も「やばい!めっちゃ似合ってるやん」

「やばい」連呼の一日だったけど
こんな日本語 ちょっと 情けない気がする。

ちるりの舌も?
SANY3423.jpg


2008.09.08 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


