

--.--.-- | スポンサー広告

寝相

週二回はココupするって決めてたけど…
パソコンのモデムがこわれてしまってた。
パソコンはまだ新しいのにネットに繋がるのが急にのろくなって
ノロノロウィルスにでもやられたのかと思ったり
結局きょうza○の修理のひとがモデムを取り替えてくれて サクサク
う~ん こんなに早いんだ!気がつかなかったけど随分前から壊れてたんだ。

でもupするような記事もないので

ちるりの寝姿を
今週何故か毎晩ばちっと目が覚めてしまって…
二枚ともも真夜中 携帯
20080527004111.jpg

20080528002922.jpg

おまけに今日の薔薇
SANY3337.jpg



 ***次回美狆会のお知らせ***

 6月22日を予定しています。
 行き先などは 未定です。



2008.05.31 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

満開

あ~ センスがあればなぁ
かわいいブーケにできるのに

あ~ マメさがあればなぁ
挿し木でもっと増やすのに

あ~ 近かったらな
元気になってねって持っていけるのに


薔薇のお風呂?
ジャム?
紅茶?

まだまだ咲くのに・・
見てるだけじゃもったいない
でも見てるだけ…

SANY3305.jpg

SANY3306.jpg

SANY3326.jpg

部屋中薔薇だらけ トイレも



2008.05.22 | Comments(4) | Trackback(0) | 薔薇

かわいい おむちゅでお出かけ

タイトル、可愛ぶった訳じゃないし 商品名が「かわいい おむちゅ」

20080516185750.jpg

2008227.jpg

注意書きも 「おむちゅ」
1年に 一回くらいしか買わないからか 
買うたびに可愛さがアップしてる。

今日はこのおむちゅ着用でお出かけ。
F1030221_20080517190415.jpg


美狆会のウジウジコンビで薔薇を見に園芸店
F1030219.jpg

F1030220_20080517190755.jpg

まずはLOG HOUSEで一息 テラス席のみワンコOK! 気持ちのいい風
ドリアはこんな可愛い植木鉢
SANY3291.jpg

SANY3292.jpg

SANY3294.jpg

SANY3293.jpg

さぁ!見たいものがいっぱい 欲しいものがいっぱい
ウジウジコンビもウジウジしてられない!
綺麗な薔薇にうっとり...
SANY3296.jpg

SANY3295.jpg

そしてお買い物(我慢できなかった~)

いい日だったね 

2008.05.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 薔薇

全治 何週間?何ヶ月?

最低でも平日一回 土日一回 くらいは 何か書こうと
決めていたけど やっぱりネタがなくて…

で 今日の話はコレ↓
 20080515215426.jpg

恥ずかしいので 画像はちっこめ。
職場でドアに思いっ切りはさんだ。
まあ 痛かったこと 痛かったこと!
今まで生きてきてこんな痛い思いをしたことはなかった。
あっ! お産は別ね。

息子が「病院へ行け!」とうるさく言う。
でも 打撲やし~どうしょうもないからね
「なんで行かへんの?」「信じられへん!」
「ちるりやったらしょうむない事でもすぐ連れて行くくせに」
行かへん!って言う私をあほ扱い
病院いったほうが あほみたいやから
「お母さんの自然治癒力なんてしれてるんやから3ヶ月たっても治らへんで」と
失礼な事を言う。 まぁ心配してくれてるんだろうけど。


5月13日~何日で治るか
お母さんのパワーを見せてあげよう!と記事にしてみたって訳。

けど 今も熱もって ほんま痛いし
やっと 土日がきて ホッとした。
陸上選手じゃなくてよかったわ

2008.05.16 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

薔薇の季節

金曜日、ヘロヘロになって仕事から帰ってきた。
アーチも壁も鉢も・・・咲き始めてるやん?
ちょっと元気でるなぁ
携帯で写したので ぼけてるけど ピエール君
F1030218.jpg F1030220.jpg


琴音ちゃんも ほら
F1030221.jpg


今日は 雨だけど琴ねぇさんが 
お花をどうぞっと言って下さったので頂きに。
美奈ちゃんも一緒に ランチ
F1030222.jpg


SANY3285.jpg

↑家にあるワイルドストロベリー
持ってるくせにがめつくもらっちゃった。
頂いたのは コレ↓
SANY3281.jpg

SANY3290.jpg
いい香り~枯らさないように しなくっちゃね。 

5月は薔薇の季節
来週は 薔薇園に行こう!ってちょっと運転が 心配な私。

2008.05.10 | Comments(9) | Trackback(0) | 薔薇

5月美狆会(08.5月3日)

心配したお天気、問題なし! 快晴~
駅での待ち合わせ 成功!
5月美狆会は お二人2狆のゲスト様 。
美奈チャンママの指示に従いさぁ開催!

宝ケ池でピクニック
風が気持ちよくって ワンちゃんたちはしっぽに 枯れ葉をいっぱい
付けて うろうろ。
080503007efbc8d9-1.jpg


その後、美奈ちゃんママのお宅へお邪魔。
ココは本日は 狆の家?宿舎?
新幹線で遥々の美狆ちゃん
SANY3263.jpg

SANY3264.jpg


そして いつもの狆ちゃんとチワワちゃん
今回琴ちゃんGWで帰省の為欠席  だから名カメラマン腰元さんも欠席
私はしゃべってばかりで 写真がほとんどない~

SANY32622.jpg

SANY3261.jpg


photoruru.jpg

SANY3260.jpg


ケーキを食べて お鍋を囲んで盛り上がる飼い主
あっというまに 姫ちゃんとお別れの時間
「又、来てね」
狆&飼い主の会は その後 好みのタイプは?なんて話で盛り上がる
織田裕二(エコさん~聞いた?)
三浦友和 リチャードギア キアヌリーブス・・・
馬鹿な話 まじめな話 ブログでは聞けなかった話(笑)
同年代のおばちゃんが 集まると すごい賑やか
ルルくん終電の時間で私も失礼することに。
沢山の頂いたお土産をもって帰宅。
SANY3272.jpg


一日中狆友さんと一緒に過ごした楽しい一日
インターネットって 怖い事もあるけど
やっぱり、凄い!
遥々来て下さった狆友さん ありがと。
そして さくらちゃんの足が早くよくなりますよ~に

2008.05.05 | Comments(11) | Trackback(0) | 美狆会

絵本

時々 ココに登場の私の長女
今は21歳で 走る事、食べる事、男子の事ばかりだけど
こんなときもあったんだ・・・
IMG_0002.jpg

ブログでいろんな絵本を読んだあげてらっしゃるママさんを見て
思い出した.娘のお気に入りの絵本。
「あばばうっぷ~」って何度も何度も読まされて大喜びだった娘。
「きっしょ~」「マジ終わってる」とか言ってるバカ娘の為
思い出の絵本残しとけばよかったっと
amazonで 注文したけど あの頃の娘は戻ってこない(当たり前か)


honn.jpg  2159BMAZ38L.jpg
Amazon まいごになったぞう-はじめてよむ絵本

まぁ かわいい次女がいるからいいけどね
ちるりは 久しぶりの動物病院
賢いなぁと 何度も褒められたもんね。
フィラリアのお薬 早速完食
(すごい顔で食べてるけど)

F1030217.jpg

20080502135105.jpg


2008.05.02 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


