

--.--.-- | スポンサー広告

この人 好きっ!

ちるり、娘がいるだけで ストレスが・・
なのに友だちが来た
娘と寮で同室の後輩、さっちゃん。
授業の都合で帰省できなくって
(実家が遠いので)寮にひとりぼっち・・で
我が家に1泊。
娘が前もって「家、汚いで!」「犬の毛付くで!」
「お母さん変やで!」それでも来てくれた。
何だか楽しくってはしゃいでしまう母(笑)
やっぱり 「変」?

ちるり、大丈夫かなって心配したけど
さっちゃんが 気に入ったようで ずっと こっそりストーカー
おやつもさっちゃんにもらって御機嫌。
夜も迷わずさっちゃんの お布団へ。
「どうゆう事」と娘が怒るほど。
よかったね、ちるり。
娘だけだといつも最後の方に喧嘩になるので、私もよかったし。
息子もかわいいさっちゃに、ちょっとニヤッとしてたし。

sattyann.jpg

でも、大切な娘さん 大切な選手
2人を、無事 寮まで送ったら ちょっとほっとした。
風邪でもひかせたら おなかでも 壊したら車で事故ったら・・
さっちゃんの御両親にも監督にも申し訳ないで済まないからネ。

さっちゃんと娘


2007.01.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

母してます


sany01.jpg弁当詰めてみた。2人分って
今までほとんどなかった。
かたっほ給食だったり
娘は高校の時自分で詰めてたし
朝練のため1人で起きて
登校20分前に起きる息子と大違い。
あの頃、娘は何時に起きてたんだろう
ちょっと かわいそうだったな・・と
ちょっと反省して作ってみた。
娘は 野菜多め おにぎりちっこめ。
でも、実際は息子は残すだろうし
娘は足りないんだけど。




sany03.jpgミニなもの 大好きな娘だから
おにぎりもミニでOKかな?
←コレも
「ちっこいほう持って帰っていい?」
でも、8分の1以下でないとダメ
タバスコはOK!
それから ミニなもんの話は野菜へ
「キャベツ最高」




そして、娘は10:00息子は10:30にとっとと就寝。
静かになったので そっと見に行くとちるり誰と寝ようかウロウロしてた

sany04.jpg

















2007.01.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


