

--.--.-- | スポンサー広告

休日

しっかり睡眠で ちょっと元気が出た。
時計を見てびっくり!この歳になっても これだけ朝寝ができる事に感謝!
でも、でも1日が短いぞ。
いっつも 休みは雨が多く今日は はりきってふとんを干して
まず、銀行に。娘の授業料の振り込み。
用紙を見た時「5月でいいんや!ラッキー!」と思った記憶があったので
余裕で出発。
受け取ってもらえなかった5月1日の期限だった。
もう少し、しっかり、記憶しろよ!私!!
買い物や掃除とバタバタあっという間に夕方
大丈夫!ちゃんと行くから

近所の公園へ出発。
家の近くには 駄菓子屋があり 子供達が沢山。
制服姿で地面にパ○ツ丸見えで座ってカキ氷を食べてる子。
明らかに未成年の子達が タバコを吸って携帯の音楽をガンガン!
回りは自転車だらけ ゴミだらけ。
でも、ここを通らなけらば公園には行けない。
絶対、見て見ぬふりをするように子供に言われてる。
逆恨みされたら大変だからと。
知ってる子がいたら 見ないふりは出来ないので いつもドキドキで通る。
「かわいい!」「舌でてるやん!」「めっちゃかわいい!」
パ○ツ丸見えの子達が叫ぶ。よしよしこのまま通り過ぎよう!
「ブタみたい!」
びくっ
まあ、おさえて、おさえて。。


  公園に無事到着。
  公園にいるのはほとんど小学生。
  うん!この頃はかわいいね!
  ブタとか言わないし!













家の薔薇、もう少しで咲くみたい。でも、これくらいもかわいいな。







2006.05.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 薔薇

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


