

--.--.-- | スポンサー広告

恐るべしちるりの抜け毛

毎月1日は小遣いの日
ここんとこ、息子に「倍」渡してる。
11月は ロッキーのアポロが 死んだ、死んでないで賭けをして負けた。
又息子が挑戦状を!いつもの通り、勝ったら「倍」負けたら「半分」

  今回は、この掃除機。

よく吸うんだけど、ちるりの抜け毛がいっぱいたまって
すぐ赤ランプがつく。
息子が、必死で家中掃除機をかけて、
その後私が掃除して赤ランプがつかなかったら
息子の勝ち、ってルール
私が、抜け毛の残ってそうな2Fのじゅうたんを
必死で掃除していると、
息子、雑巾で先回りして じゅうたんをゴシゴシ!
お蔭で、部屋中きれいになった。 でも、赤ランプ点灯
どうしようかな、小遣い。  奇麗になって嬉しいんだけど、
勝負の世界はきびしいって教えないとね




2005.11.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ふりふり

ジャ~ン♪


こんなの
あっ!コサージュつけてない・・
なんとも、手編みの雰囲気がいい!
フリフリすぎてちょっと心配してくださったareyou?さんも
お店のお客さんのジンくんのおねぇちゃまも
かわいぃを連発(フフッ)

でも、そんなことより、他のワンちゃんが恐くて早く帰りたいちるり。
しっぽが下がり過ぎ。

2005.11.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ちるり、飼い主に吠える

今日は休みの予定だった・・
仙台に行くつもりだった・・・
まぁ しかたがない!仕事仕事!
朝から寒いので 息子の帽子とマフラーを着用。
「おかしい?」「いける!若い!」って言ってもらったのに。
ちるり、「うおぉ~ん!おん!わん!」と吠えまくり!
顔は見えてるし、声も出したのに
誰だかわからない? 
そんなに、へん?




2005.11.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

休日

何か、休みが多い。
社長に家でもずっとパソコンしてるのに一日位余分に休みください。
っていったら、勝手に有給で休めばいいだって
という事で、水曜日定休で中々いけなかったAreYou?さんへちるりのセーターを買いに。
今年はフリフリで作ってもらおぅ~「袖にもフリルつけます?」「付けて~」って。
真っ赤のセーター?ワンピース?オーダーしちゃった。
楽しみ!!
帰りは、公園にちょっと寄って。

ちるり、のどが乾いたのか のぐちみずきさんの足型の水飲みそう


今日は早起きしたから、まだお昼過ぎ!
いい休みにしょ~っと

2005.11.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

やっと一息

長くかかった、仕事でのネットショップ作成。
やっと何とか、出来上がり~
毎日必死でコツコツ、残業手当もないので
ちるり、載せちゃいました
ここで、宣伝したいところだけど やっぱり恥ずかしいので秘密に。


店長の部屋のところにちる出演 愛犬の写真も下手なんだけど(笑)

2005.11.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

番犬してます。

最近ちるり、吠える!

今日も、息子が友達を連れて帰ってきたから
必死で吠えてた。
友達が、びっくりするほど、

「うぉ~ん!」「うぉ~ん!」
「わん!」
結構しつこい。。。

私の顔を時々見て又吠える。
結構うるさい。。。



友達が帰ったあとも、
自転車置き場の方を気にしながら
監視台で、仮眠。



『すっかり番犬きどりのちるりなのでした』

2005.11.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


