

--.--.-- | スポンサー広告

布団の中では・・

ちるりは、寒くなると、私のベッドに潜り込んでくる。
それも、胸元から入ってすっごい奥、膝の辺までもぐる。
夕べ、布団の中を激写!



ごめん。。まぶしかった?


2005.10.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

久々の病院

木曜日の夜、ちるりの、首のところに 何か発見!少しはれて、かさぶた?
病院に行こうと思ったけど、金曜日は間に合わず。

さぁ、どうしょう!一人暇そうなのがいた!
「癌やったらどうしょう~」って心配してる息子。

朝一番に車でちるりと息子を送って行き、急いで帰って出勤準備をしていたら、
急に、ドキドキしてきた。
即入院!緊急手術! なんて事は、ないよね!!
「すいません!今お邪魔していますちるりの飼い主ですけど」と動物病院に電話。
子供で判断できないような事があれば、
携帯に電話してもらうように、看護婦さんに、お願いした。

自転車で駅に向ってる時、電話がなった。
病院からだ!その瞬間、心臓を落とした。

結局、ちるり、何でもなく 何処かで怪我したのかも、ってお薬をもらっただけ。
何処かに、ぶつけたのかな? かわいそうに~
傷の周り散髪されて、ダニの検査2回もしたんだって~
お薬は、かぼちゃに埋め込んでちゃんと飲めたし
すぐ、治るからね。

おにいちゃん!雨の中御苦労さん。



2005.10.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

秋晴れ


今日はいい天気のよう
休みでも早起き
(何時に起きたかは言えないけど)
だら~とするのも、いいけど
今日は有意義な休みにしよう!と。


ちるりの、首の傷 良くなってる。
大好きな クリームチーズに入れると
お薬嬉しそうに、完食

私は、近所のコーヒーショップで
一人、スポーツ新聞なんか見ながらモーニング
(おやじダ!)
何々?ロッキー6! 楽しみ!







こんな事して遊んでました↓携帯ムービなので画像がいまいち







2005.10.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

二人の娘。

試合が終わって、日曜月曜とオフの娘。
娘に遊んでもらって、びびってるちる。
ちるりは、どうも、娘がいると落ち着かないよう・・・
「おいで!」って言われるから少ししっぽ振って行くんだけど・・
顔は、私の方をずっと見てる(この人大丈夫?)とでも聞いてるみたい。
大丈夫だよ!ちるりちょっと、性格が荒っぽいだけだから。


土曜は大学に入ってはじめての大会 関西学生女子駅伝。
結果はチーム2位、娘は1区を走って区間3位。
母は、今回はじめて走ってる娘に声をかける事が出来た。
「お母さんはじめて 応援してくれたな!」って。
いつも、応援はしてるんだけど・・ 走ってる姿を見ると
胸がつまって、声がでないんだなぁ~
今日の地元の新聞に「1年生4人成長みせた」って名前だけだけど載ったもんだから、
朝から、友達や応援してくれる人達からメールをいっぱいもらって
幸せ!(嬉しくって返信忘れてた)
さあ!全国大会!次もメンバー選ばれてや!!
仙台楽しみにしてるんやから、タン!!

記念のゼッケン!仙台は去年4位だから、『4ー1』もらってくるんだゾ!!

2005.10.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

だら~

幸せな休日
いつまでも、パジャマで・・ちるりとだら~っと。

雨だから、散歩も行けないし・・
忘れてる事はないよな?
国勢調査も提出したし・・
洗濯も夕べしっかりしたし・・
やっぱり、今日はだら~としよう!


なんか、ちょっとだけ幸せ・・
娘が駅伝メンバーに選ばれて土曜日は大会。
チーム内のセレクションで2位になったってメールを見た時
今までの事思い出し涙がいっぱい出ちゃって 仕事に差し支えてしまった親ばか。
土曜日、がんばってくれれば 11月の全国大会は仙台。
息子のあこがれの、東北新幹線つばさに乗れる~
さぁ!ちるりはどうする?
お留守番できる?
お姉ちゃんの、走る姿見たい?
と話し掛けたり

だら~とした一日はまだまだつづく・・・

2005.10.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

カレンダー

我家の2005年のカレンダーは「365カレンダー」
自分ちのワンを登録して・・ってやつ。
それは、それで楽しいし 嬉しかった。
2006年はARKにしょうって さっきリターナさんのブログを見て決めた。
すっきりしていてお洒落。
しっかり、書く所もあるから 来年はこれで、行事は忘れない(笑
あっ!今日は息子の誕生日忘れなかった(自慢することかって!)




2005.10.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


