

--.--.-- | スポンサー広告

忘れるかぁ~?

昨日、
ゆっくり目覚めて、布団をほして
(朝は何を食べようかな)(今日は徹底的に掃除をしよう)
とか、考えてパソコンの前。。。随分たってから
なんか変!なんか忘れてる。
携帯を急いでみると「今日は仕事?」「何時頃くるの?」
仲良しのお母さん二人からメール。なんだっけ???
げぇ!!そうだ!息子の運動会だった~
午後の競技は見れる!急げ!


中学最後の運動会
棒倒し、スタート前なんだかひとり気合いが入って中腰の息子。
周りは、小型のビデオカメラとかで撮影してるけど
私の秘密兵器はコレ!

途中で雨がパラッときた。ふ、ふとん
それに、朝から何も食べてないからフラフラ!
競技の合間に自転車で布団を取り込みにいって
車でハンバーガーをかじりながら学校へ
何だか、とっても疲れたので掃除機もできない。

ちるりと、私はソファーで見物。
終わって、「あ~疲れた」と息子が座るとちるり、すぐ飛んで行き
私を にらんだ。




2005.09.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

動画やってみた

寧々ちゃん所でいっつも見ていた動画をやってみた。
あぁ~もう少し上品にしゃべればよかった
化粧してないし~  ちる、舌でてるし・・







2005.09.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

どうして???

未来さんのブログを見て久しぶりにCATNAPをのぞいた。

ここにくると、いつも、いっぱい考えてしまう。



どうして?
どうしてこんなに太らせたん?
で、いらなくなった?

犬泥棒や、迷子で必死で愛犬を捜してる人がいっぱいいるのに!!
私は パソコンの前でもんくを言ってるだけだけど・・
自分の犬が可愛いいだけの 親ばかたけど・・・
こんな、ワンちゃんがいっぱいいる事はいつも、忘れずにいたい。
迷子のキャスカちゃんの事も。

2005.09.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

お金?気持ち?

来週娘の靴を買うんだけど・・
胃が痛い
いつも、買うのはミ○○○
8月4日の日記
でも、お盆に買いに行った時 サイズがなくってネットで調べ知ってしまった値段の違い。
何とか担当のY君が頑張ってくれて間に合って¥14500で購入。
つい「他の店の方が安かったけどY君がいるし、しかたがないわ」と
言ってしまう関西のおばちゃん。

でも今度は安い方で買うって決めた!
¥9500だから やっぱり値段には勝てない!

なのに、Y君から葉書がきた。
今風の子なのに丁寧な字で
いつもミ○○○京都店に御来店頂きありがとうございますではじまって
ぐっとくる文章
タイミング良すぎる、いや悪すぎる!
おまけに「御来店の際はこのスタッフを御指名頂きDMをおだしください本人のプラス査定の重要なポイントになります。店長」なんて赤いシールがはってある。


許して~Y君!
¥500の割り引き葉書じゃおばさんの気持ちはかわらないよ!
君の査定?こっちのサイフの問題なんだから・・

Y君がすっごいブ男なら苦しまなかったのに(???)




2005.09.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ホワイトバンド

この、写真の私の手首に白いブレス・・わかるかな?


夕べ、ちょっと気持ちよく酔っぱらって
コンビニで見つけた「ホワイトバンド」
確か、娘が着けてたよな・・
『なにそれ?』
『えぇ~知らんの?ミスチルの桜井さんも応援したほるのに』
『・・』
中国合宿にいってる娘 「怪我してないかな・・」とか
しんみりしちゃって・・
酔っぱらってるので勢いで購入。
今日ネットで調べてびっくり!
* * *
***は3秒の意味。
酔っていたとはいえ いいもの買ったじゃん


今日のちるり 
自分でリボンとっちゃった

2005.09.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


