

--.--.-- | スポンサー広告

かわいくなった?

ちるり、久々のトリミング
rita-naさんへ
ちょっと、早い目に着いた、で、お店の真ん前で う○ち
ちゃんと 中から目撃されちゃって(笑)
ビニール袋を持ってトリマーさんが迎えてくださる

ガラス越しに見えるちるり。ちょっと、不安そう・・



リボンつけてもらって!できあがり~
うん!いいにおい!ちるり。

↑お店の塀
店内も素敵だけど・・
この塀のイラスト かなり好き。


こんなに、奇麗になった!かわいい足! 
トリマーさんの配慮により残してもらった大切な黒ひげ!


2005.08.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

びびる、ちるり

娘が、もうすぐ1ヶ月の合宿にいく。中国へ。
用意は大変!ちるりも大変


↑これが恐いらしい。。ゴロゴロと出してきたら
「オオゥ~」って吠えた。
その後、隠れた。ずっと、隠れてる。
そろ~っと出てきて 遠くから確認。
びびってる(笑
でも、人間だったらって 考えると、
いきなり自分の身長の10倍ほどのものが大きな音で現れたら?
恐いよね、  わかったよ


息子のお土産。高校野球は終わり・・お疲れさま球児のみんな。

2005.08.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

連れていけないよ~ちるり

朝早くから 起こされて なのにちるりは、留守番。
ゴメン

甲子園球場へ!
小学校からの友達の息子が・・・
お父さんは、「太鼓でマメつくって!」って情けながるけど
私には かっこよく見えたよ
100人以上部員いるんだから..



3年間がんばったね。
球場でも テレビでも しっかり太鼓の音
心に響いてるから。。
後少し頑張って!


ただいま~ちるりぃ~
寂しかったらしく 膝に顔をのせて・・・かわいぃ!

でも、明日から仕事だからね(涙

2005.08.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

娘とちる [2005年08月16日(火)]

13日から 娘が帰ってる。
寮に行く前から、そんなに、ちるりを可愛がる事がなかった娘。
仲が悪い訳じゃないんだけど あまり相性がよくないみたい
ビーグルとか、フレンチブルなんかが 好みの娘には
ちるりは 猫に見えるんだろうな。。

食事に行っても お行儀が悪いとにらまれて(笑
ここのお店は この前行った店から50メートルの所。
そんな、、近くになくても、もう少し家の近くに一軒あればいいのにぃ!



家でも、お兄ちゃんの横を取られちゃって
ちょっと すねてる(?)ちるり。


---------------------------------------------
見つめられて・・・ [2005年08月12日(金)]


ゆっくり寝てたら、いきなり「ちるり!」と娘登場。
「何?どしたん?」
「明日から 帰ってくるしって言いに来た」
・・じゃぁ 明日帰ってきてよ・・・

おかげで、早起き!ドッグカフェに行こう!!

ワンちゃん用のクッキーもらって ごきげんのちる!
スタッフも、いい感じだし、食事も美味しい 

でも、数分後・・・


ブルテリアの兄妹に見つめられて 動けなくなってしまった。
さらに、数分後・・・小刻みにちるりが ふるえ出した。
で、さっさと、食事をすませて、記念撮影をしてもらって
2Fの雑貨売り場へ避難!
 

こんな、らぶり~なリード購入
これなら、首がしまらなくって 逆くしゃみも出ない!?

お疲れ様 ちるり

2005.08.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

休みって言ったけど・・・

聞いてたのかな?
「3連休だゾ!」って

でも、買い物くらい行かないと・・
CANE Style買わなくっちゃね。食器洗いの洗剤もないしetc
隠れてないで 出ておいで、ちる!!
帰ったら遊んであげるからさぁ!



赤い椅子。
ちょっと、アップで、紹介。


娘が中3の時の夏休みの宿題。
誰が作ったかは言えないけど(笑

2005.08.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

かわいい「おむつ」

ちるりは、ヒート。
夜だけは、おむつで寝る。
買い置きがなくなったので、新しいの。



前のでもかわいかったけど 今回のは さらにらぶりぃ


でも、犬だって きっと憂鬱なんだと思う。朝御飯残したし・・
で、えりさんのブログでみた手作りごはんの理由に 感動しちゃったからかな?
ちるりに、久しぶりに手作り食をあげてみた。


え~っと 一応材料なんか 書いてみよう。
ごはん ニンジン チンゲンサイ 煮干し しらす しょうが ごま
で、大好きなカリカリをトッピング(笑)
次は、もう少し栄養とか、考えて 作り置きしよう!!

2005.08.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

靴を買って・・

長野県で合宿中の娘からメール。
陸上用の靴がダメになったから 買って送って欲しい。
4月に2足買ったのに・・。
仕事から帰ってすぐ いつも行くスポーツ店へ!
そこの、担当スタッフは  イケメンでとっても親切!
娘がいなくても ちゃんと前どれを買ったか
もちろん、サイズも覚えている。 (こっそりノートにメモってるのかな?)
しかも、ほんとにイケメンで~(笑
でも、モデルチェンジとかで写真を娘に送って確認とってって
大騒ぎでこの 靴をやっと購入。ふぅ~
¥14500なり~  3ヶ月しかもたないのにぃ!



この、スポーツ店から直ぐの所に 新風館がある。
で 夕食は作れる訳がないので ココで
ちゃんと、ソフアーに毛がつかないようにバスタオル持参!
犬用の食事はないのでガムも持参!

美味しかったけど、なんだか、疲れた。
こんなに、母まで頑張らせて・・
11月の大学駅伝、必ずメンバーに入れよ!!とつぶやく。


2005.08.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

うるさいよ~

せっかくの休みなのにぃ
ゆっくり寝るつもりだったのにぃ
犯人は『せみ』
なんとか、してよ!!
昔は、虫博士 なんて言われたでしょ!
↓こんなの作ったら 喜んでたでしょ!




ちるりも、迷惑そう(?)

2005.08.03 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


