

--.--.-- | スポンサー広告

あった~

またまた かえでさんのブログをみていて
思い出したお雛様。。

かえでさん見つけたよ~
昨日遅くに。 探し物って いつも最初に思った所にあるんだな~


ちるり密かにカメラ目線
2005.hina.mini.jpg


2005.02.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

お注射です。

注射されるなんて事わかるはずもなく
お出かけモードにおおはしゃぎのちる。
よく病院の前で嫌がって入らないなんて聞くけど
ちるりは ごきげん

診察台の上では..ちょっと不安げ?

711.jpg

「先生歯石ってどうですか?」
ちるりの歯は先生もビックリするほどピカピカだって
「先生耳のデロデロと言うのを掃除したいんですけど..」
ちるりの耳もピカピカ
この子の耳は掃除の必要ないですよだって
おしりから検査、爪きり おしりしぼり等終わっていよいよ注射
「先生待って し写真!」

カメラ越しに(痛そう..まだ?早く!)と思っていたら
先生が「もう、いいですか?」って
げぇ! 先生!うそ~待っててくださったんですか~(爆)
しかも
針刺したままで

tyuusya.jpg

2005.02.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

お雛様 飾ったゾ~

SANY0697.jpg

何年ぶりだろう..お雛様
かえでさんのblogを見て 反省やら色んな事思って..

やっと出せた~。
頑張って出したのに娘は合宿で高知県。
来週まで帰ってこないけど
ちるりも女の子なので


2005.hina.jpg

2005.02.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ドカ雪

ちょっと食欲も戻り..「ふんふん」泣く事も少なくなった。



休みなので散歩にいっぱい行こう!と思ったけど。
やっぱり 無理 すごい雪
クルクル喜んで外に出たちるり!あまりの寒さに「逆クシャミ」が止まらず..
積もった雪に足は進まず..


「何?これ~」
「寒いよ~」

2005.02.02 | 未分類

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


