

--.--.-- | スポンサー広告

ステッカーだ![2005年01月29日(土)]

今日職場に思わぬプレゼントが届いた。
狆グッズ!
もったいないけど一枚は 車に貼ろう

ちるりは 相変わらず元気なくって餌も残してばかり..
ちょっと「フンフン」泣くのはましになってきたけど。
次の休みステッカーはって ドライブでもするか



携帯の画像 実物はもっと素敵!「アリガト~」


-----------------------------


甘やかし過ぎ?[2005年01月25日(火)]

起きたら午前の診察が終わってる時間
でも夕べも寝られなかったんだから しかたがないよ~
何度も何度も起こされて 知らん顔したら
ちるり ガリガリ爪を噛みだした。
さすがに寝くなったんだろう二人で曝睡!

お昼から壊れたタンスを修理に職人さんが来てくれたんだけど
ちるり元気にお出迎え!
犬好きのおじさんだったので ちょっと今回の事件、昼から病院行く事を
話すと、「うちも犬やと直ぐ大騒ぎして連れていきよるし いぬと同じようにワシも大事に
してくれ~って言ってますねん」ちょっと 耳がいたい。
「大丈夫ですよ 元気ですやん」と笑われたけど...

病院行ってきました。笑われたけど...
異常なし!泣いても 知らん顔する事って (できるかな~)
よほど食べなかったら又来てくださいって (そう、今日は食べたんだ)
ガラスの割れた事が原因の可能性は大だけど下痢してる訳でもないので
今甘やかすと自立できない子になって大変ですよ!って (。。。)

犬離れできないのは 私の方...
まぁ 身体に異常がなければ一安心

病院から帰ったら私の膝で安心顔で寝てる↑
心配したんやから~



2005.01.25 | Comments(1) | 未分類

ちるり~

日曜の朝だけ...御飯を食べたのは...。
今日は大好きなヨーグルト2回ほどなめただけ...。
ちるりの餌を自分のお箸で「おいし~」と食べてるふりをしてみたりと
心配していた息子もついに イライラ「も~!泣くなよ」
ぶるぶる震えて..なのにストーブの前にいかないし..
なんか 顔小さくなってない?
家族全員の動きに 敏感になっていちいち フンフン泣く..
今朝はシャワー中のお風呂場まで泣きながら入ってきた。
明日、全部調べてもらう! いくら かわいくても 睡眠邪魔されるとキツイし..
心配で 気分が悪くなる..胃のあたりが...
今夜は 手を隠して..もう寝る!

2005.01.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ちるり~

昨日からちるりが 変!
ずっと 「ふんふん」 泣いてる
ごはんも ほとんと 食べない。
この泣き方は 大切なスヌーピーを内緒で洗濯しようとして
見つかった時と同じ。
何かを 探してるような動きもするし..でもちるのおもちゃは全部ある..
夜中も何度も起こされた..。
私の手を手でひっぱり「ふんふん」何か言ってるんだけど
解らない。少し震えて..

今日も仕事中気になって気になって..
帰ったら ストーブの前に行かずに 又「ふんふん」膝の上で甘えてる。

明日 私は仕事だけど 息子に病院連れていってもらおう!



2005.01.22 | Comments(1) | 未分類

汗~[2005年01月18日(火)]

ちるりの新しいハウス..御留守番の時はサークルにして賢くしてくれてる。
でも なんかかわいそうで...。外でもきっと賢くできるだろうし..と
悩んでいた時事件発生
洋服ダンスのドアが外れた~
帰ったら部屋はガラスだらけ!
もし もしちるりがサークルに入ってなかったらと思うと
私の嫁入り道具だからもう..寿命?
金属疲労?
天井まであるこんな重たいドアちるりの上に落ちてきたら..
ドアの下敷きにならなくても、ガラスで怪我をしてるかも





やっぱり サークルで御留守番してね!ちるり

------------------------------


ちるトイレ [2005年01月09日(日)]
今日ちるりの新しいトイレが着いた。
最初に買った正方形のは良かったんだけど
2Fにと買った長方形が どうもダメ!
くるくるまわってから するので ちょっとはみ出してしまう。
しかたないと正方形を探しにいって、なくて違うのをかって
今日はネットで注文した正方形が。
あらら合計4つもトイレがある!


どうぞ お好きなのでどうぞ

----------------------------------


ニューちるハウス [2005年01月05日(水)]
ずっと前から欲しかったちるりのハウス!
御留守番の時ゲージが出せるんだけど、飛び越えないかショップでお試し。
ちるりを 入れてバイバイと1人にして 飛び越えるかどうか?
結果は微妙...
その、お試し体験が 恐かったのか 家でも入ってくれない

スヌーピーを入れてみる[クンクン悲しそうな声で泣く][見守る][救出作戦][救助]
あぁ~ベットと同じか~



-----------------------------------------

お客さんが来ると.. [2005年01月03日(月)]
毎日家族全員がいる。
お客さんも来る。
ちょっとエサに変わったものが入ってる。
ストーブがず~とついていて 暖か。
ちるりから見たお正月って これくらいの違いかな?

お客さんには大変!
ちょっと吠えてみる..いつまでも帰らない???
2Fにも上がるの?また吠えてみる.. 
え!布団に入った!泊まるの?
でも、やさしくしてもらった。 帰るの? さみしいよ~
って感じ。


----------------------------------

ことよろ! [2005年01月01日(土)]
2005年!
毎年元旦は 娘の「元旦ロードレース」ではじまったけど
今年は大会がなく 家族揃って ゆっくり のんびり
暇な息子が 散歩に2回も連れていった。

いつも 焦がしてしまう おせちも IHのおかげで失敗なし!
栗きんとん忘れてて、朝から作ったけど..。

元旦から「かわいい!」「かわいい!」と「癒し犬ちるり」中心ではじまり~
今年1年健康で楽しい事がいっぱいありますように!


微妙にお正月のちるりの朝食








2005.01.01 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


