

--.--.-- | スポンサー広告

大晦日は..[2004年12月31日(金)]

大晦日は..忙しくしても、楽しくても
やっぱり、思い出してしまう。
びぐの命日だから...
でも、ちるりが いてくれてよかった。

ちるり!来年もよろしく



------------------------------

ちるりはボンボンが好き [2004年12月29日(水)]

昨日買ったとこのちるりの帽子 ちょっと目を離したすきにバラバラ 
ちるりは「ボンボン」が好きみたい。
プードルの赤ちゃんをみて ちるりも赤ちゃんを!なんて ちょっと
思ったけど..まだまだ『お子様』


ボンボンなしのぼうし(涙)



---------------------------------

仕事納め [2004年12月27日(月)]
12月頑張って働いたので 今日で休み~
銀行員より役所より病院より 早く休みに入った~

さあ! 年賀状。。掃除。。
明日はちるりのセーター取りにいかなくっちゃ!
いつも 行くショップからプードルの赤ちゃんが生まれたってメール。
生まれたての赤ちゃんなんて見た事ないので楽しみ
ちるりのオーダーセーターも

明日から 御留守番しなくていいからね ちるり!
いっぱい 遊ぼ!

-------------------------------------

早っ![2004年12月22日(水)]
ちるりと散歩。
いつも少しだけ 思いっきり走らす。
ふと思った もしかして私より走るの早い?
そんなはずはない!
本気になってしまった。
絶対ぬかしてやる!
ちるりのほうが早かった



-----------------------------------


ストーブ [2004年12月16日(木)]
うちの家はすごく寒い
遊びにきたお客さんが上着を脱ぐのをためらうほど。。
今日は ストーブを出した。
ガスファンヒーターも ホットカーペットもこたつもエアコンも
このストーブには かなわない!
 だだ古いので「大事に使ってくださいよ 壊れても部品ありませんよ!」と。
灯油買ったり 入れたり大変だけど 我が家には大切なストーブ!


ほら! ちるりも お気に入り

-------------------------------------

ちるの食事 [2004年12月10日(金)]
今日は 書く事がないので 
ちるりがどんなものを食べてるかを。
基本は「カリカリ」
今日は煮干しで煮たキャベツにんじん 
人間のサラダからブロッコリーを少し。

何もない時は カリカリにヨーグルトをかけたり
きな粉をまぶしたり ささ身缶をまぜたり..
でも カリカリだけでもOK。

長時間のお留守番の時はチーズ入りのおやつを1本。

とっても簡単。

今日も完食!

あれ?ハウスに煮干し



----------------------------------------


狆グッズ [2004年12月04日(土)]
3日ほど前に アンディのお姉ちゃんから娘が頂き物をした。
その時は 中身ばかりに必死で(笑)気がつかなかった。
なんと 紙袋が狆 どうみたって 狆

もしかして 我が家の はじめての狆グッズ

ありがと~アンディ家の皆様



---------------------------------

よく寝る[2004年12月01日(水)]
ちるり
夕べは 一番早く子どもと睡眠スタート
今朝一番朝寝坊の私が起きても 爆睡!
ん?13時間
昼寝もたっぷりしてた。
ワンコってこんなに 寝るもんなんだ。。うらやましい


「みかんくれない~」と訴えるちるり


2004.12.01 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


