

--.--.-- | スポンサー広告

遊んでよ~[2004年10月23日(土)]

人間のお兄ちゃん、この頃新しいゲームを買ってもらって
ちょっと 夢中
ちるりは つまんなそう


----------------------------------


初ドックカフェ[2004年10月19日(火)]
はじめて ドックカフェと言うものを体験(おおげさ)
ワクワク
でも お天気のせいか 他のワンちゃんは いなくてちょっと
がっかり
又 行こうね ちるり



2004.10.23 | Comments(1) | 未分類

ちる兄[2004年10月14日(木)]

昨日と今日連休なのに ミスをして仕事に行く事になった。
ちるりも 私がいつもと違う行動パターンで出掛ける用意を
したから 勘違い!自分もいけると思いしっぽフリフリ。
ウ~ンしかたがない!連れていこう!
車で仕事場へ 震えながら 仕事がすむのを 待っててくれた。

ちるり 今日はずっと私のそばから 離れません。
かわいい~

↓ちる兄です。

c23s20ma.JPG

ペットショップで ちるりのお兄ちゃんに会ってきた。
また お安くなってた。
娘が 欲しい!欲しい!って言うけど...
沢山お客さんいたけど 誰一人 ちる兄のこと 見てくれなかった。

ずっと あそこの サークルですごすのかなぁ...
ちる兄も 寝てばかりじゃなく もう少し愛想よくアピールしなくっちゃ!





お兄ちゃんの誕生日[2004年10月01日(金)]
今日は 息子の誕生日 14歳だってさ

ケーキを買って帰ると留守電が..
以前日本テリアを待ってる時に TELでお話をしたブリーダーさん
「子犬情報があります」って伝言
息子の誕生日に もしかして 運命?
一瞬グラ~っと 気持ちが揺れる!
そんな 自分に びっくり..
もう一匹?
ダメダメ ちるりが いるやん!




2004.10.01 | Comments(1) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


