

--.--.-- | スポンサー広告

忙しい[2004年05月26日(水)]

今日は朝から大忙しIHクッキングヒーターを取り付けるから
何故忙しいかと言うとキッチンが 散らかってるから
何故IHかというと 私が よくガスの消し忘れをするから
と展示品で安いのがあったから ちるりも大忙し!
何故ちるりまで忙しいかと言うと
ちるりは 電気やのお兄ちゃんが 大好きだから
チョコチョコ懸命に ストーカー状態!
しっぽは プルプル!

 お昼は 友だちと
 夕方も 別の友だちとお茶
 帰ってからも バタバタ

ちるり 明日は お散歩いこうね


---------------------------------


ちるりのベット[2004年05月18日(火)]
今日 HPで見たベットを見に行った。
気に入った。買っちゃた。
ちるりも気に入ったみたい。
皆のベッドを訪問するちるり。
今日からこのベットで ゆっくりおやすみ

少し寂しいけど...


ベッド
------------------------------


ちるりが吠えた[2004年05月12日(水)]
ちるりは ほとんと 鳴きません。
嬉しい時は クルクル回ります。
寂しい時は たまに かすかに 「ふ~ん」
留守番中に もしかしたら 鳴いてるかもしれないけど..
今日は息子が3日ぶりに ちるリと再会。ちょっと クルクル
ちるりが 吠えたのは その後 息子の担任の先生が 家庭訪問にピンポ~ン
喜んで出迎えたちるり。が 何が気に入らなかったのか
「おぅお~」「うぉうお~」「う~わん」とほえまくり
急いで隣の部屋に連れていった。
ほんとに びっくりした。他の人には 吠えないのに..先生ゴメンナサイ。


いい子


2004.05.26 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


