

--.--.-- | スポンサー広告

血統書[2004年04月28日(水)]

今頃、ちるりの血統証がきた。
ネコかな?と思ったけど やっぱ狆だった。 
名前は 「華緑姫」だって~



洋服[2004年04月21日(水)]

今日は 仕事が休み。
しっかり 朝寝
昼から 親戚の叔母さんに付き合って(?)ペットショップへ
冬の間は 寒いからと 服を着せていたけど 今の時期は 何も着せなくていい!
と思っていたのに...。
叔母の「何か買ったげよ!」という声につい....。
小さい時から 何でも買ってくれた叔母の前で、小学生のように「ありがと~」

夏服



欲しい![2004年04月20日(火)]

ちるりの夕食は 皆と一緒の時間。
でも 息子が塾の日は、「もう一回食べたい~」と 
遅い夕食の息子をジ~!っと見つめる。
欲しい



ちるりも 阪神ファン[2004年04月14日(水)]

ソファーの破れを隠すために置いた座布団
ちるりの気に入りの場所
阪神




おむつ[2004年04月13日(火)]

夜だけは やっぱり おむつをしよう!
だって、今日はせっかくの休み、
ちるり洗って 皆のシーツ洗って布団干して じゅうたん、はずして..
明日もシーツ洗いたくない 
でもビックリ『ペットの紙パンツ』の値段。
夜だけっていっても 2週間?
けちって10枚入りにしたから 足りないよ~
しかしまあ うまく 出来てて 可愛い事
おむつ



ちるり「女」になる[2004年04月12日(月)]
仕事から、帰ったらじゅうたんに ブルーベリージャム
っとおもったら ちるり~ちるり~!
まだまだ 赤ちゃんだとおもてたのに・・・
店も閉まってるし 今日の所は お兄ちゃんの ブリーフ!
ゴムいれてあげるし、 しっぽを出す所もあるし、

  明日御買い物いこう!ムニーマン


パンツおむつ


2004.04.12 | 未分類

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


