

--.--.-- | スポンサー広告

美狆会

久々に美狆会に参加

皆さん! 忘れてたでしょ?
集合写真を撮るのを。

↓ ベトナム料理のお店で アルコールも入ってご機嫌
SANY5348.jpg


↓ そろそろ帰りたいのか ひとり 外を見つめるちるり
SANY5346.jpg

↓ とっても静かな ゲスト様 (ピンボケゴメン)
SANY5343.jpg

全然写真がなくてスミマセン
1軒めの お店で皆バチバチ写してたから
何処かで UPされるかな?

京都美狆会のメンバーは遠出が苦手ですが
来て下さったら 一生懸命おもてなしいたします(笑)

***********************************

今日もらって嬉しかったもの
SANY5350.jpg

実はこんなにミニ なんと かわいらしい
SANY5352.jpg

これは娘から
SANY5351.jpg

携帯に付けてみたけど
どっちも もったいないから ミニなもんコレクションのコーナーに





2010.05.03 | 美狆会

3月美狆会のお知らせ

  今月の美狆会は24日です。
  
  平日なので 琴ちゃんところの腰元さんも参加かな?

2009.03.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 美狆会

2月美狆会のお知らせ

14日13時 
新風館です。


ちょっと バタバタで 美狆会も欠席ばかりの私
やっと小夏ちゃんに会いにいってきた。
ちっこくて 抱っこすると 折れそうに細くて・・
かわいかった。

F1030264.jpg

F1030265.jpg


23日に 娘が引っ越し終了、仕事も一区切り
3月は参加できるかな・・・


********************************************************

ポカポカ陽気のバレンタインデー
美狆会 昼の部 夜の部の間に少しだけお邪魔してきた。
ちるりは 小夏ちゃんの攻めにダジタジで・・・
写真はボケボケばかりで・・・
なかなか 全員揃っての会は 実現しないけど
会えなくっても どの子も元気でいて欲しいなぁ

09214k.jpg

214rr.jpg

214r.jpg

214m.jpg

092142.jpg






2009.02.08 | Comments(4) | Trackback(0) | 美狆会

2009 1月美狆会開催のお知らせ

gaikan.gif
今年初めの美狆会は新風館

1月18日(日曜日)
1F ask a giraffe(次世代食堂)
お昼頃~夕方

2009.01.12 | Comments(4) | Trackback(0) | 美狆会

美狆会の後

11月2日 久しぶりの美狆会
でも、用があって遅れての参加
ピザを食べて ルルくん出演の忠臣蔵DVDみて
ちるりは 頂いたおやつも食べず 逃げ回ったり隠れたり

家に帰って来たら かぶってたねこを すぐ脱いで
SANY3490.jpg
カオちゃんママのお手製ワッフル 
ガブガブ食べてるしぃ~
しっかり手で押さえて2個あっという間に完食
ごちそうさま
SANY3497.jpg

2008.11.03 | Comments(9) | Trackback(0) | 美狆会

美狆会(08 6月)

昨日(22日)は美狆会
雨もちょうど上がって 新風館1時集合
詳しくは琴ちゃんのブログでと書きたいところだけど
腰元さん欠席のため期待薄(笑)
さくらちゃんちに期待して簡単にUP。
写真、少ししかないけど...


SANY3360.jpg
さくらちゃん 足良くなってきて よかったね

SANY3365.jpg
ママのパンツとハートおソロの美奈ちゃん

SANY3362.jpg
・・・琴ちゃんと美奈ちゃん お顔写ってなくってゴメンナサイ

SANY3358.jpg
はじめましての りんちゃん

SANY33577.jpg SANY33633.jpg
りんちゃん かわい過ぎ・・
お姉ちゃんのカオちゃんも美狆だけど(写真なくてゴメンナサイ)
りんちゃんの らぶりぃなお顔 しぐさにメロメロになってしまった。
フワフワの感触 赤狆って最高

せっかくの美狆会だけど夕方から 用事があったのでお先に失礼した。
その後も 美奈ちゃんちで きっと盛り上がったハズ♩

りんちゃん次会う時も赤狆でいてね

2008.06.23 | Comments(10) | Trackback(0) | 美狆会

5月美狆会(08.5月3日)

心配したお天気、問題なし! 快晴~
駅での待ち合わせ 成功!
5月美狆会は お二人2狆のゲスト様 。
美奈チャンママの指示に従いさぁ開催!

宝ケ池でピクニック
風が気持ちよくって ワンちゃんたちはしっぽに 枯れ葉をいっぱい
付けて うろうろ。
080503007efbc8d9-1.jpg


その後、美奈ちゃんママのお宅へお邪魔。
ココは本日は 狆の家?宿舎?
新幹線で遥々の美狆ちゃん
SANY3263.jpg

SANY3264.jpg


そして いつもの狆ちゃんとチワワちゃん
今回琴ちゃんGWで帰省の為欠席  だから名カメラマン腰元さんも欠席
私はしゃべってばかりで 写真がほとんどない~

SANY32622.jpg

SANY3261.jpg


photoruru.jpg

SANY3260.jpg


ケーキを食べて お鍋を囲んで盛り上がる飼い主
あっというまに 姫ちゃんとお別れの時間
「又、来てね」
狆&飼い主の会は その後 好みのタイプは?なんて話で盛り上がる
織田裕二(エコさん~聞いた?)
三浦友和 リチャードギア キアヌリーブス・・・
馬鹿な話 まじめな話 ブログでは聞けなかった話(笑)
同年代のおばちゃんが 集まると すごい賑やか
ルルくん終電の時間で私も失礼することに。
沢山の頂いたお土産をもって帰宅。
SANY3272.jpg


一日中狆友さんと一緒に過ごした楽しい一日
インターネットって 怖い事もあるけど
やっぱり、凄い!
遥々来て下さった狆友さん ありがと。
そして さくらちゃんの足が早くよくなりますよ~に

2008.05.05 | Comments(11) | Trackback(0) | 美狆会

美狆会(3月)

 今日はお弁当を持ってお花見の予定
SANY3235.jpg

パイを焼いていいとこ見せようと思ったけど
「冷凍パイシートのなんかやめとき」と言われてヤメた。
お花見も雨で中止。
御所の桜の様子はコチラとか琴ちゃんのブログでどうぞ。

いつものように美奈ちゃんちに お邪魔してペチャクチャ
写真はピンボケ・・・
美奈ちゃんママに ちるりのヒゲカットと
カチカチの固まり除去作業をしてもらって私は満足。
桜は残念だったけど いい一日だったよね。

SANY3237.jpg
今日はパンチが冴えていた琴ちゃん

SANY3238.jpg
お母さん命のルル君

SANY3239.jpg
ちっさなからだで いっぱいおやつを食べた美奈ちゃん(こんな写真しかなくてゴメン)


SANY3246.jpg
仲良しさくらちゃんくららちゃんだいぶ慣れたね

SANY3236.jpg
このヒーターずっと片付けないでぇ~と思ってそうなちるり

2008.03.30 | Comments(17) | Trackback(0) | 美狆会

美狆会(2月)

20080203191649.jpg


今日は節分。そして美狆会、今まででいちばん沢山集まった狆ちゃん狆君
プードルちゃんチワワちゃんも。
(詳しい様子 ちゃんとした写真は琴ちゃんのブログのUPをお待ちください)

さくら狆ちゃんとカオ狆ちゃんも一緒で賑やかにネストに集合。
密かに楽しみにしていたルル君とちるりのロマンス・・・
ルル君の心変わりで・・何もなかった事に(涙)

帰りの車の中で 今日で何回目だったかな?
人見知りの 私がよく 参加し続けられたな・・とか考えてた。
(美狆会をカテゴリーに入れたので まとめて見てみたりして下さい)



SANY3189.jpg

SANY3198.jpg
さくらちゃん

SANY3202.jpg
一番奥 カオちゃん
kossori.jpg
こっそりと ちるり

P101005318.jpg

P1010048.jpg




2008.02.03 | Comments(14) | Trackback(0) | 美狆会

美狆会(2008.1月20日)

P1010099-1.jpg

久しぶりの参加だからか、男子が一緒だからか
ちるりは すばらしく臆病になってストーブの後ろに隠れてビクビク

そんな子はほっておいて 食べる飲む飼い主達
2008120jpg.jpg

一生懸命 覗きこんだり おねだりしたり テーブルまわりは大騒ぎ
20F1030181jpg.jpg

F1030180jpg.jpg

ルル君にあったら ちるりもしかして恋におちる?
・・という期待をしていたけど
ルル君は 美奈ちゃんに夢中
美奈ちゃんは 食べ物に夢中

ピザとか美奈ちゃんママさんのサラダとかいっぱい食べて
ビールものんで アイス食べて ケーキたべて・・
さぁ!集合写真 
4狆とダックスの翔君の計5ワンで 写したんだけど
いつもの事で私は ちるりを押さえつけなくてはいけないので
撮影に参加出来ず・・
P1010134.jpg

P10101193.jpg

(写真提供琴ちゃんち


そのころルル君が やっとちるりに気がついてくれた。
ここからは ラヴラヴ画像
P10101443.jpg

120F1030185.jpg

20120F1030182jpg.jpg

F1030184.jpg


今年はじめての美狆会 終了~
皆さんお疲れ様

2008.01.22 | Comments(12) | Trackback(0) | 美狆会

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


