

--.--.-- | スポンサー広告

がっくり〜

浮かれてた
130522_160818.jpg

欲しい薔薇は、まだ咲いてなかった〜
でも、又来週くればいいかって

帰ってからも
そこらじゅうに 薔薇を飾って

130522_101551.jpg

夕方
事件が発覚した。
うちの駐車場に車を停めている
19歳 車命の僕ちゃんが 何やらゴソゴソ
出て行って みると

1305221_095555.jpg

うちの車に約1センチの傷が・・・・

「ペンで隠せば 目立たないと思うけど・・それより・・」
もぞもぞと 坊ちゃんの案内するその先には

130523_095622.jpg

坊ちゃんの大切なアル○ァ ロ○オが!

そして うっすら 赤い塗料が...

ぐぇ〜  
呆然とする私。  

お互いの傷の位置 高さ 駐車する方法をシミュレーションして
引きつり気味に話す坊ちゃん  

ハイ!わかってます・・
当てたのは うちです・・
見積もり?見積もっても 仕方がない・・・・ 
「直して来て」とお詫びをした。  

ぶつけたのは きっと うちの息子だと思ったけど

ええっ!当てたら気が付くやろ?と絶句の息子 

 ええっ? じゃあ私?

2人とも 覚えがないって どうなん


あぁ・・・あ
後悔しても仕方がない
いくら 請求くるんかな...



130523_095657.jpg

穴  埋めよう かな...



2013.05.23 | 未分類

欲しいな・・

見たら欲しくて 欲しくて
前から気になってたのが まだ咲いてなくって
説明を聞くと 何々と何々みたいな感じですね
って それ2つとも持ってる!絶対好きや!
ワクワク〜
もうひとつ気になるのもあったんだけど
130517_142709.jpg
又,来週咲いてる所を見てから決めよう

ちるりも オムレツをもらってご機嫌
__123.jpg

帰っても ずっとカタログを眺めて ウキウキ
でも、家に有るの 欲しいのが ほんとにそっくりで...
同じ様なのばかりになるなぁ・・
で、娘にこの中で ひとつ選ぶならどれ?と聞いてみた。
沢山ある薔薇から娘が選んだのが「スイートジュリエット」
もう、びっくり!!
うちのジュリエット嬢が生死の境をさまよってることも、
そもそも うちに ジュリエット嬢がいたとも知らない娘なのに。
またもや こんな状態にしてしまった事を 猛反省。 
新しい薔薇は 買わないで 今有るのを 大切にしよう!
ジュリエット嬢を 見守ろう!   


1日経てば 何故か 庭を掘り始めた私の手
猛反省はしてるけど..来週 もし 買ったら
地植えにしよう! 
同じような薔薇ばっかり? それは 仕方がないやん!

2013.05.19 | 未分類

メガホンまで!

GWでも 関係なく静かな日々を 送ってるちるり。

首を痛めてるっていうのに..
130429_132217.jpg 130429_1321490.jpg


メガホンまで ぶら下げさせられ 何度も撮り直しで..かわいそう!
でも 可愛い

 しょうがないよ 優勝の記念?に我が家に来たんやから

2013.04.29 | 未分類

娘の誕生日

今年も,少し遅れて息子がディナーのプレゼント。
 
ビーフストロガノフ ガーリックライス添え
サラダ
ティラミス

画像は 後で娘のFacebookからもらおう。

私のプレゼントはスノボのウェアーの色に合わせた手編みの帽子と
CHANELの口紅

2013.01.18 | 未分類

カニ旅行

今年も蟹を食べに一泊

ちるりは一週間ほど前から 娘の部屋で寝るトレーニング。
新しいハウスは娘の部屋用




大雪で電車が停まるかとドキドキだった。


2012.12.15 | 未分類

息子の誕生日

毎年同じような写真
SANY65000.jpg

私は車に合わせて 赤いスニーカー
娘はボードのカバー?バッグ?
書いとかないと 去年何もらったっけ?て聞かれて 
思い出せなかったので 笑

去年
娘は腰にぶら下げるキーフォルダー
私は財布たっだかな ブーツだったかな クリスマスとごっちゃになって解らない

2012.10.01 | 未分類

9年前

2003918jpg.jpg
2003 9月18日

かわいかったなぁ
今も可愛いけど
SANY6495.jpg
目の回りには 白髪が 増えたけど..
SANY6498.jpg

2012.09.18 | 未分類

SAKURA

120409_153905.jpg
家から 徒歩5分ですが きれいに咲いています。
桜とうまく 写せないので...
120409_16014100.jpg

2012.04.09 | 未分類

初ドーム

SANY63552.jpg

昨日は初めての京セラドーム!
隣には他人のふりをしたくなるほどの 虎キチ我が娘・・
「お母さんが嫌がると思って シッポも付けてきいひんかったんやで」 と。
私は 一応 白黒の服で。
120330_19013300.jpg
始まってすぐ 耳鳴りがします。
「お母さんも応援歌覚えなあかんわ!」
・・・・
アウトになった選手に
「何諦めてるん!最後まで諦めたらあかんやん!」
とヤジを飛ばす 隣の人
恥ずかしい・・
でも「おねぇちゃん もっと 言うたれ!」と回りのおっちゃん達
恥ずかしい・・
ジェット風船も体力不足で 膨らませません・・
120330_20085300.jpg

おとなしく見てたんだけど 最後代打ででた 
好きな選手のフライを 取りに行った相手選手に
「落とせ!!!」と思いっきり叫んでしまった ワタクシ・・
失礼しました。。。。


2012.03.31 | 未分類

ひなまつり

201203032301000.jpg

ひなまつりのケーキって こんなに可愛いって知らなかったわ~

120303_23072300.jpg

120303_20385800.jpg

今年で最後かな?って ひな人形を飾ったら
来年もいるし!と娘。
がっかりする 息子。

2012.03.03 | 未分類

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


